So-net無料ブログ作成

【TAP-i(タップ・アイ)】本日5月26日号から連載が始まりました。 [お薦め書籍]

 昨日、デジタル日刊紙の「TAP-i(タップ・アイ)」が創刊されました。そして、本日5月26日号から、「海に生きる」という週一回(土曜日)の連載を担当させて頂くことになりました。

 タイトルの通りですが、「海」そして「そこに生きる動物と人」がテーマです。

 目標は連載100回。是非、ご覧下さい。

媒体名:「TAP_i(タップアイ)」
創刊日:2012年5月25日(金)
コンセプト:「ニュースを、さわろう」
発行元:毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社の共同発行
閲覧対応端末:iPad、iPhone、またはAndroidを搭載したタブレットかスマートフォン
定期購読:1ヶ月900円(毎日新聞購読者は「TAP-iプラスコース」として月額500円)
※Androidの場合に利用するGoogle playでは、現在のところ定期購読はありません。
※毎号(一ヶ月分)を必要とされない方は、1号(1日分。特別号を除く)をAppleIDを使用して85円での購入も可能です(Androidの端末はGoogle playで99円)。
無料期間:8月末まで無料
お試し期間:NewsstandやiTunesでダウンロードして頂く場合、9月以降でも「7日間のお試し期間」があります。
概要ページ:http://www.mainichi.co.jp/tap-i/
備考:誠に恐縮ではありますが、ご利用の端末などにより色々と違いがありますので、上記「概要ページ」からそれぞれの該当ページをご覧になりご確認頂きますようお願いいたします。
 
ご覧頂き、ご意見やご感想をお待ちしています。

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ~い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。