So-net無料ブログ作成

【マロール・ヘルムポンプ】ステアリングがついにほとんど利かず [フジ丸]

0147031502_0165-D.jpg
 ようやく海が落ち着いたので、久しぶりに海に出た。でも、何かおかしい。

 すぐには分からなかったけど、港を出たあたりから何となくその理由が分かった。たぶん、以前からヘルムポンプからオイルが漏れていて、ついに油圧が足りなくなったんだと思う。

 仕方なく帰港し、名護でオイルが手に入るか調べると辛うじて見つかった(実際の購入は明日)。

 「以前から漏れていたのならただの整備不良じゃん」と言われそうだが、でも、一応、修理の依頼はしていたんだよね。某メーカーへ電話すると「整備士から電話させます」という事になり、確かに一度電話をもらったけど、「今は忙しくて手が回らないので、改めてこちらから電話します」って言われてから放置されていたのでした。

 まあ、それでも、もっと修理すべく努力すべきではあったけど…。


----------

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。